約1ヶ月間、お世話いただいた実習の先生とも今日でお別れです。
最後に本を読んでいただきました。

この1ヶ月間、たくさん本を読んでいただきました。
たくさん遊んでいただきました。
遠足にも一緒に行っていただきました。
ありがとうございました。😃😃

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
約1ヶ月間、お世話いただいた実習の先生とも今日でお別れです。
最後に本を読んでいただきました。

この1ヶ月間、たくさん本を読んでいただきました。
たくさん遊んでいただきました。
遠足にも一緒に行っていただきました。
ありがとうございました。😃😃

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。