😄😄ありがとうございました😃😃実習の先生

約1ヶ月間、お世話いただいた実習の先生とも今日でお別れです。

最後に本を読んでいただきました。

この1ヶ月間、たくさん本を読んでいただきました。

たくさん遊んでいただきました。

遠足にも一緒に行っていただきました。

ありがとうございました。😃😃

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。